MCヤマーがやってきた!

資産形成、柔術、トレーニング等の日々雑感を。

Training at Body Axis 2019.4.15

どうも、MCヤマーです。

昨日は相当暖かくなってきました!

昨日も、東京・八重洲のトレーニングジム Body Axisに行ってきました!

www.bodyaxis.jp

■昨日のトレーニング内容
  • キャットストレッチ:20回×3回
  • 両手を前方に伸ばして腹筋:15回×3回
  • 前腿とお尻のストレッチ
  • バーに寄りかかっての腕立て:20回×2回
  • 右足首のストレッチ:20回×3回、右足首だけで上方へ:20回×3回
  • トレーナーによる脚のストレッチ
  • 岩盤浴:30分

昨日は、喉に少し違和感が残っており、疲れが残っている感じがしていたので、素直にトレーナーに伝えました。

腹筋はいつもやっているにも関わらず15回でもしっかり効いて疲れた感じ。効いていること自体は良いことですが、なかなか進歩しないなぁとも思います。こういうときは淡々と継続することかと。メニュー自体はトレーナーが組んでくれるので、有り難い。

 

岩盤浴は久々だったので、帰宅後はよく寝られました!