MCヤマーがやってきた!

資産形成、柔術、トレーニング等の日々雑感を。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Yoga Training 2019.9.15

どうも、MCヤマーです。 本日は「求道の会」にて、クンダリーニ・ヨガの練習に参加してきました。 ameblo.jp 背骨を色々動かして刺激を与えたり、柔軟性を高めるワークを教えて貰いました。 なかなか一人では継続できませんが、火の呼吸とストレッチポーズは…

NeuroFeedback Training at Cyber-yoga 2019.9.14

どうも、MCヤマーです! 昨日、久々にサイバーヨガの辻先生のところで、ニューロフィードバックを受講してきました! www.cyber-yoga.co.jp 久しぶりだったので、前のトレーニングを思い出しながら。 継続的に取り組んでいきたいと思います。 きっと色々なこ…

Training at Axis Jiu-Jitsu Academy 2019.9.14

どうも、MCヤマーです。 昨日、明大前にあるAXIS柔術で練習してきました! www.axisjj.com スパーリングも色々な人とやって、思ったより軽快な動きが出来ましたが、体力がなかなか持たず。。。無駄な力を抜いて動けるように練習したいと思います!