MCヤマーがやってきた!

資産形成、柔術、トレーニング等の日々雑感を。

Training at Body Axis 2021.1.26

どうも、MCヤマーです。

本日も東京・八重洲のトレーニングジム Body Axisに行ってきました!

www.bodyaxis.jp

本日のトレーニング内容

  • 両手を頭において腹筋:20回×2回
  • 前腿のストレッチ:
  • お尻のストレッチ:
  • うつ伏せ、両手を横に伸ばして背中で両手をあげる:20回×3回
  • うつ伏せ、両手を斜め前方に伸ばして手と足を交差してあげる:20回×3回
  • 背中のストレッチ:
  • 体側のストレッチ:
  • ワイド・スクワット:(20回+小刻みに20回)×2回
  • 岩盤浴:20分
  • マッサージ:50分

レーニングを受けた感想

前回トレーニングが片足でのスクワットで結構疲れていたのと、昨日は残業が23時過ぎまであり今日は体調不良。今日はマッサージもあって良かった。コロナ禍の影響でなかなか外出しにくく、運動もしにくいが、これが長期化すると体調不良になる気がする。Body Axisでのトレーニングに加えて、少し歩くとか走ることも取り入れた方が良いと思ったもの。