MCヤマーがやってきた!

資産形成、柔術、トレーニング等の日々雑感を。

酸素カプセル@有楽町 2019.3.29

どうも、MCヤマーです。

先週金曜に有楽町にある「酸素生活」という酸素カプセルへ行って参りました!

oasis.tokyo

金曜及び土曜は23時以降は3/4/5時間パックというものがあり、5時間で3,900円という激安パックを経験してきました。

  • 最初は10分ほど、iPadの説明を受けた後、ロッカーに荷物を預けて酸素カプセルへ。
  • 着替えを準備しておけば良かったのですが、お店には着替えは無いとのことで、スーツのまま横たわりました。
  • エアコンが付いていて温度は快適ですが、少し乾いたかな。。
  • ライトは消灯できるものの、残り時間の蛍光が少し明るさが残るので、アイマスクがあった方が良いかも。。

ということで途中1回起きたものの、あっという間に5時間が経過、午前4時過ぎにお店を出ました。その後始発まで一時間以上あった為、朝食へ。吉野家で牛丼を食べてから始発で帰宅しました。

肝心の効果ですが、5時間も酸素カプセルで過ごした割には、疲れが取れたとか元気になったという感じはなく、土日も休み休み過ごしました。

初めてのお店であり、着替えも持参しなかったので、その辺少し緊張していたのかもしれません。再び準備の上、5時間の酸素カプセルを経験し、その後柔術の練習に行ってスパーリングでその効果を実感してみたいと思います!

乞うご期待。