MCヤマーがやってきた!

資産形成、柔術、トレーニング等の日々雑感を。

Training at Axis Jiu-Jitsu Academy 2019.1.19

どうも、MCヤマーです。

本日も明大前にあるAXIS柔術 で練習してきました!

www.axisjj.com

スパーリングを立て続けに行い、結構疲れましたが、本日は午後よく寝ていた為、エネルギー十分でした。

また、スパーでは既視感を感じることが多く、「これ、習っている」とか「やったことあるな」とか感じながら動くことで出来ました。

習ったことがあるはずと思いつつ、その習った動きを再現するように考えるという発想は大事だなと思いました。