MCヤマーがやってきた!

資産形成、柔術、トレーニング等の日々雑感を。

Training at Body Axis 2020.11.24

どうも、MCヤマーです。

本日も、東京・八重洲のトレーニングジム Body Axisに行ってきました!

www.bodyaxis.jp

■本日のトレーニング内容
  • 前腿とお尻のストレッチ
  • キャット・ストレッチ:20回×2回
  • 仰向けに寝て、腰を少し上げる:10回→更に上げる:20回
  • 仰向けで片膝を立てて、片脚を伸ばし、伸ばした方の足を上げる:左右15回
  • 両足を交互に上げる:20回
  • 両手を左右に開いて、地面につけ、両膝を合わせて、左右に倒す:左右10回
  • 両足を開いて、片足づつ内側に倒すストレッチ
  • レッグ・エクステンション:15回×3回
  • 腹筋:20回

本日も集中してトレーニング出来ました!

2週間ほど前から軽いぎっくり腰だったのが漸く少し動けるようになってきました。仰向けで腰を上げるのも少し不安でしたが、漸く元気になってきたもの。昨日、1時間くらい散歩して血行が良くなって寝られたのが効いていると思う。